下腹のぽっこりがスッキリに変わった!

下腹のぽっこりがスッキリに変わった!

こんにちわ。お腸夫人こと、お腸です。

1ヶ月前くらいから、自分ではっきりわかるほどの嬉しい変化を感じています。

それは、お腸の下っ腹。

もう数年来、ぽっこーーーーーーーりとね。

たれぱんだとそっくりでしたよ。

それが最近、スッキリ。

スカートやパンツのお腹の部分が、もっさり盛り上がって何を着てもおにぎりか丸太みたいで本当にダサかった。

でも、もうしょうがない。体型、あるいは年齢、あるいは才能。とにかく持って生まれた運命だと受け入れていました。

いや違いました。

はい!煉獄さん、「あきらめるな!」ですね。

でも全集中の呼吸の修行みたいな辛いことはしていないんですよ。

なので、ここでみなさんに共有しようと思ったんです。

****

11月から姿勢とストレッチと呼吸のパーソナルトレーニング始めました。

今年の1月から、フェムソイで腸活始めました。

5月と6月に1回ずつ、計2回、腸もみサロンに行きました。

*****

以上、全て、他力本願。

No 筋トレ、Noダイエット、No家でのマッサージ。

家では横隔膜を使う呼吸をたまにやるくらいですが、

お腹が本当にスッキリで、

横から見た時のシルエットが違う!

そして、スカートやパンツのお腹のあたりの盛り上がったようなもっさりがなくて、

ストーンと。20代の頃のように着れています。

ベルト穴は3個違います。

嬉しい〜!

腸活、呼吸、姿勢。

これで、腸の位置を整えるとお腹ってこんなにスッキリ凹むんですね。

姿勢とストレッチのパーソナルトレーニングと、腸もみサロン、お腸の通ってるところが気になる方はインスタにDMくださいね。

 

 

 

 

ブログに戻る