最新情報

フェムソイを3ヶ月飲用後のエクオール検査の結果はプラス(レベル1⇨レベル4)でした!

フェムソイを3ヶ月飲用後のエクオール検査の結果はプラス(レベル1⇨レベル4)でした!

2月からフェムソイの飲用をはじめたスタッフAですが、せっかくなので、飲む前、飲用後3ヶ月のエクオールの数値を調べてみようということになりました。 まず、3月にはエクオール菌がいるかどうかわからないほど検出されませんでした。エクオール菌は元々いない人もいる、日本人女性の約50%がそれに該当する、と言われていたため、3月の結果には、ガッカリながらも納得。やはり、エクオール菌はいないのかも。いなければ、いくら大豆イソフラボンを餌にとっても、腸内細菌がエクオールに変換することはないんだよね。と、半ば諦めながら、フェムソイを飲み始めて3ヶ月後。 再度検査をしたら、なんと、エクオール菌がいないどころか、エクオール菌が腸内で活発に活動してエクオールを作っていると。やはり、腸内細菌は、好みの餌があると、すっかりいないかと思っていた子でさえ目を覚ましてしっかり働いてくれる。本当に、食事に大きく作用されるということが今回のテストで、改めて実感したわたしたちです。 毎日、発酵大豆を摂ること、そして、いいお食事を摂ることは本当に大切ですね。 それにしても、大豆イソフラボンをはじめとした発酵大豆が持つたくさんのスーパー栄養素を摂取できるフェムソイって、効率的だとしみじみ思ったのでした。 (検査/カラダのものさし エクオール検査 ソイチェック)

さつま骨格矯正鍼灸整骨院でフェムソイのお取り扱いがスタートしました。

フェムソイを、実際に見て、聞いて、ご購入いただけます。 切らない小顔矯正、全身矯正でテレビや雑誌でも大人気の、「さつま骨格矯正鍼灸整骨院」 で、フェムソイのお取り扱いがスタートしました。 美容、健康、そして骨格の技術も知識も非常に高い、プロのセラピストさまたちにも認めていただいたフェムソイ。商品はもちろん、腸活や腸についてもぜひ直接お話を聞いてみてくださいね。 美容整形で切ったり入れたりせず、骨格から自然に美しく整える施術と、カプセル型のお食事のような、発酵大豆とラクトビオン酸だけの、ナチュラルなサプリメント、フェムソイ。二つを取り入れて、骨と腸から、より一層イキイキ美しい自分を、みんなで手に入れちゃいましょう!  

雑誌「クロワッサン」(マガジンハウス)2022/6/10号に掲載していただきました。

  雑誌「クロワッサン」(マガジンハウス)2022/6/10「女性ホルモンを味方につける!」号の、 p22「女性ホルモンを維持するために、ときめき習慣で心に刺激を。」特集で、 RAKUNICO代表の久保田ミオの女ホル活について、取材をしていただきました。また、フェムソイを掲載していただきました。 フェムソイの発酵大豆に含まれる大豆イソフラボンは女ホル活で摂りたい栄養ということで、ご紹介いたしました。 女性ホルモンは、女性の体と心、健康に欠かせないホルモンですね!他にも役立つ記事がいっぱい!ぜひ、ご覧ください。