腸活と女ホル活をWケア!フェムソイ エクオール プラス 4月12日新発売

腸活と女ホル活をWケア!フェムソイ エクオール プラス 4月12日新発売

 大切なお客様へ

この度、フェムソイは、エクオールを1カプセルに5mg配合した商品を4月12日に発売いたします。

フェムソイは、土壌菌で発酵した大豆100%のチカラで、女性の、色々な壁を楽に乗り越えるお手伝いをしたいという思いから生まれました。

おかげさまで、お客様からは、「便秘がなくなり、快便で快適になった」というお声を続々いただいております。

今回のリニューアルで、 腸ケアと更年期ケアの両方同時にアプローチが可能になりました。

腸からアンチエイジングを、そして、「女性ホルモンのバランス」によるさまざまな不調や揺らぎにもより深くアプローチできるようになり、より一層、女性の生涯の健康に寄り添う商品に進化いたします。

 

フェムソイとは、ここが変わります。

エクオールを1カプセルに5mg配合しました。

「フェムソイ」の主成分である、発酵大豆に加えて、大豆胚芽を発酵して作られた天然のs-エクオールを配合しました。

同じ大豆の発酵食品なので、発酵大豆との相性も非常に良いのが特徴です。

これにより、フェムソイの目指す腸内環境を整えること、女性の揺らぎにより強くアプローチできるようになりました。

1カプセルに5mgを配合しています。

更年期のゆらぎはもちろん、たとえば生理前の不安定な時期だけなど、ライフスタイルに合わせて毎日の生活をラクにするためのアイテムの一つとして、ご活用いただけたら嬉しいです。

2)販売価格 

通常価格6480円⇨6750円(税込)(本体価格6000円⇨6250円)

3)パッケージ

環境への配慮からアルミパッケージを採用いたしました。

 

 

 

 

ブログに戻る